2022/8/22 update  「路地裏の舞台にようこそ2022」参加作品 淡水『(sound)scape』

2011/09/09

10月9日 『関係性。vol.1』

2011年10月9日(日) コンテンポラリーダンス研究試演会(1) 即興とソロ


関係性。vol.1
→終了いたしました!!!!!!

==================================================================  

淡水のプロフィールや作品などの文面、言葉を使う場面で度々関係性という言葉を
使ってきました。しつこいくらいに。
おこがましいとは思いますが、僕は舞台上で観るべき面白いモノは詰まるところ
関係性にあると思っているからです。それは外向きであったり内向きであったり
カタチや姿は様々ですが。
僕の思うところの関係性とは何なのか、他人の思うソレはどうなのか。
普段あまり口にしたりはしないのですが、今一度関係性ということについて頭の外に出して
明確にしてみたいと思います。そして同年代の思うところと共有、発見、
何らかのよくわからないものが出来ればなと。
(淡水 菊池航)

===================================================================

Owly Images関係性。vol.1チラシ

淡水とタピロ企画の上念省三さん主催で行われます関係性vol.1。
多くのダンサーと共に、関係性について考え直し洗い直し、舞台上に広げます!!!!!


【出演】
構成......菊池航 
出演......飯田あや、井上大輔、内村香奈、菊池航
久保田聡子、斉藤綾子、重里実穂、高野裕子、西岡樹里、
野沢優里、姫野至廣、正木悠太、吉見英里、ほか
※赤字が淡水メンバー

【日時】
2010年10月9日(日) 14:30-開演
終演後、簡単な意見交換会を予定しています。

【料金】
500円(1ドリンク付)
※予約を頂けると助かります
 
【会場】

東灘区民センター小ホール(魚崎)3F
 ※JR住吉駅直結の「東灘区民センターうはらホール」とは異なりますのでご注意ください。

(アクセス --- 阪神魚崎駅/六甲ライナー魚崎駅から北東へ徒歩4分。魚崎小学校の南向いです。
阪神魚崎へは阪神電車の特急、直通特急、快速急行、普通が停車します。
梅田から20分余り(280円)、三宮から10分弱(180円)です。)

駐車場はございませんので、阪神電車、または六甲ライナーでお越しください。
会場は3階ですが、エレベーター等はございませんので、あらかじめご了承下さい。



主催:タピロ企画、淡水   協力:東灘区民センター小ホール
企画制作:菊池航、上念省三  スタッフ:川崎有紗


問い合わせ・予約は tansui.dance@gmail.com まで!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿